lapetitemort

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



よこみぞせいしをよんでいる

本を読むのは久しぶりであります。
あーあー、そんでそんで覚書です。

-------読了
蝶々婦人
女写真師
消すな蝋燭
探偵小説
殺人鬼
金襴護符
海の一族
ナミ子さん一家
人面瘡
車井戸は何故軋る(改稿あり?)
//////

1.本陣殺人事件
2.百日紅の下にて
3.獄門島
4.車井戸はなぜ軋る

6.黒蘭姫
7.蝙蝠と蛞蝓

9.黒猫亭事件
10.殺人鬼
11.悪魔が来りて笛を吹く
12.夜歩く
13.八つ墓村
14.女怪
15.犬神家の一族
16.人面瘡
17.鴉
18.大迷宮
19.迷路荘の怪人/迷路荘の惨劇

20.仮面城



38.悪魔の手毬唄

42.毒の矢

51.トランプ台上の首

58.貸しボート十三号

60.支那扇の女

68.香水心中


71.壺の中の女/壺中美人

73.扉の中の女/扉の影の女

80.渦の中の女/白と黒


-----積ん読

-----探す



参考/金田一作品収録の現行文庫

気が向いたら追記変更するス

日シリ1戦目チケット余ってます

☆現在交渉中です☆
3塁側S指定1枚、30日土曜です。
レフト側130番代前後の35列前後。
いつもどおりフォロワーさん限定にて、ご希望の方いらしたら半値以下で譲ります。

@かDでお問い合わせ頂けたらなーと思います。忍忍

CS第4戦 チケットダブってます

3塁側S指定1枚、試合があるかないかわからない23日土曜です。
多分かなりレフトの方の35列付近。
いつもどおりフォロワーさん限定にて、ご希望の方いらしたら半値位で譲ります。

@かDでお問い合わせ頂けたらなーと思います。忍忍

荒木さんは本当に名馬だと思います

いい加減怒られそうですが、世界の名馬!

なんか今日は荒木さんなTLだったので写真探してました。
不思議なことに探すとないけど森野見てると結構写ってる荒木選手です
(´∀`*)いや、荒木さんイケメンですよね。

といっても腕がない上数も撮れてないので試合のない日のお慰みで…。


DSCN6515.jpg
広島の妖精TATSUKAWAと…コンタクトコンタクト…

DSC_2820.jpg
ティーの最中、そのいち

DSC_2825.jpg
そのに。
バレバレなんだけど左の人写そうとしてましたorz

DSC_6407.jpg
クラウン賞表彰中。カッコよく白テープ持ってるけど森野さんに尻尾はやそうとして失敗した後。


DSC_3143.jpg
そしてこれが森野のもの字もない単品写真でした。あるぇー

今後の予定

もうワケが解らんくなってきたので今後の上げたいエントリーを列挙

・対広島3連戦 遠征記事
・対ヤクルト最終戦 遠征記事
・優勝記念にもりの選手会長的なの。
・もりの選手会長ネタmemo
・今期纏め

・おテゲイ関係/今期作ったもの
・音楽/B-T関連とか。ルーツと雑多な耳と劣等感について。

・オフシーズンのすごし方(ネタ)

うーん、うーん

«  | HOME |  »

■ プロフィール

は子

Author:は子
メタル系オタ腐人
偶に非現実を作文する

中日ファンで森野にどっぷり燃萌

■ Last.fm

■ カテゴリ

■ ユーザータグ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ QRコード

QRコード
