lapetitemort

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



【Twitter】麻 雀 部 やるよー!

麻雀大会にすると色々大変だし1回しかできないなーと思ったので
思いついたときに気軽にできる麻雀部にしようと思います。

やりたいときにやりたい人がTwitterで召集を掛けるようにするます。
その際、麻雀やらない?って@付で聞いてもいいよ!って人をリストにしようかと。
勿論今忙しいよ、今から出かけるよって場合は無理!ってお返事頂けたらいい感じ。
初心者ばっちこい、ルールわかんなくてもやりながら憶えるます。

スタンスとしてはフリーダムなので、名前載ってない方も参加おけ、
因みにイチイチ声かけてくんな面倒くせえって方は
気が向いた・都合のいいときに前置きなしでぽんと入ってもらっておkです。
勿論フォローしてないとか気にしない方向で。

要はメンツを集めやすいように声かけてもいい人リストを作るます。

---------------------
現行の誘ってもいい人(参加順)
・は子
・ジェロニモ兄ちゃん
・アギちゃん
・もこにいさん
・Mr.Tさん  *早朝帯(平日は 4-6 時メイン)
・すちゃんさん
・やぱぱさん
・カップ氏
・とりなんばんさん
・さとみさん
・くぎゅさん(ねこみみもーどさん)
・げりこさん
・nonoririさん
---------------------

現行のロビーをはるます。麻雀してみようかなーって人はのぞいてみてね
ロビー
http://tenhou.net/0/?L4141

因みに、サーバーに接続→名前を入れる→予約ボタンのどれかを押して、
メンツが揃ったら開始のようです。(3-4人)
やりたいときはとりあえずTLで「麻雀やりませんかー」がいいかもしれません

■ コメント

あ、リスト追加しといてくださいー。
お願いします。

ヽ(ΦωΦ*)ノ

( ゚Д゚)ゞ リョーカイです!!

あ、やぱぱです。別サイトのHNのままでしたw

よかった!

実はTLで聞こうか凄く悩んでたですw
名実共に大手を振って誘うことが出来ますね!化ヒヒヒヒ

kita@くぎゅですー入らせてもらいますー
副垢はねこみみもーどです

( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!です!

ありがとうございます!
みんなで麻雀しませう!ヽ(ΦωΦ*)ノ

参加させてください

参加させてもらえますかー?

勿論です、ばっちこーい!

ヽ(ΦωΦ*)ノ わー
よくついったでメンツ集めてるので是非ご参加下さい!

ばずったで見かけたのでー。前からこう言うの無いかなって探してました!
と言う事で参加希望ですm(__)m

よろしくでおます!

こんばんわ、ちょっと間が空いちゃいましたが
よろしくお願いいたします!わーわー!

■ コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する

■ トラックバック

http://lapetitemortxx.blog23.fc2.com/tb.php/14-277905df

 | HOME | 

■ プロフィール

は子

Author:は子
メタル系オタ腐人
偶に非現実を作文する

中日ファンで森野にどっぷり燃萌

■ Last.fm

■ カテゴリ

■ ユーザータグ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ QRコード

QRコード
