lapetitemort

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



結婚した上に孕んでいますが

チケットもったいないし体調もまあまあなのでぬくぬくして野球を見に行った。

写真を撮りましたがせいりするのが大変ですね。(1回1500とか撮って数うちゃ当たるがモットーのアレ)
しかし今日はせっかく勝ったし御祝儀森野です。(?)

えーっと、一番枚数が多くて且つ割と森野さんの御機嫌がよかったので2日目の9/28広島戦からですね。

1001-1.jpg
機嫌良く見えませんね。

1001-2.jpg
機嫌よさそうですね。(白いのは絞るのミスってるからです。あと補正忘れた)

1001-3.jpg
補正したのです。荒木さんと楽しくノック中

1001-4.jpg
妙にドヤドヤ笑っておる。

1001-5.jpg
最後、柳田ちゃんが後ろに居ます。ちゃんと練習しましょう!


とか言ってますが御存じのとおりこの日の守備はとてもよかったですね。

あと、この3連戦で、
・ハイタッチしに行かずにこっちに来いと呼び寄せる井端さん
・ちぇんとじゃれるよしみん
・なんか二人でずっとしゃべってるアライバ
・円陣のセンター森野ちゃん

とか見たんですけど、いつか整理するのか不明です。
久々なのとか元々の問題とかでピントと露出がアレなんで蔵に入る可能性が高い。

広島現地シーズン終わり。

タイトルの通りですが今年はもうこないんですね。さみしいなぁ。
寂しくて実は色々あったんだけどその辺はまた今度。

というか、行った試合のメモが全然追いついてなくて本当困りますなぁ。


えーと。なんかよくわかんないんだけどうp用のフォルダに森野さんの画像が入れっぱなしになってたので晒します。
チョイスの意図が今となっては全くわからない。
明らかにこれは…ってのが混ざってるし。

DSCN9753.jpg
塁上談笑タイム。


DSCN9771.jpg
むくれてみる


画像 632
手前は廣瀬選手。


画像 639
森野さん、立ち方がいつもああなんですよーってチアドラのお姉さんにも言われてた例の立ち方。



今日のおまけ

画像 1005
なんかやたらかわいい。

やっぱり森野が好きだがや

今日はサビ残デーで、諦めて業務終了後も時間つぶし就業しておったが
ダッシュで帰宅している途中に 頭 部 死 球 なんて文字が見えましてね。
凄く焦った。
怪我とかしてシーズンがとかってのもあるけど、やっぱり頭は怖いし、見てないのでよく解らなかったんだけど、なんにせよこのタイミングでどこであろうと怪我とかは本人にも悔しいだけの結果になりそうですおね
ちゃんと病院いってくれたかね(´・ω・`) 頭は舐めちゃ駄目ですよね。
ハイライトで遅ればせながら映像を見て流石のボクチンも恐怖でカタカタしちゃったね

おお、たった今真横で2回の大島君の打席が流れています。
というのも、今日は何故か録画がね、音声だけって言う意味のわからないことになっていまして。
スカパーの不調って訳でもなかったみたいなんですが、帰ってみたら画面真っ黒で音声だけ録画されてました。
なんかコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!
って冗談言えるのも本人がその後試合に出て、とりあえず今どうこういう体調ではなさそうな気配を感じさせてくれたからなんですが…
でも病院には行ってくれよう。

今確認した放送を見てると、メッセンジャーさん、って言うのも変なんだけどMrっていうのもおかしいし、とりあえずだから結局、あのイカツイお兄さんが多分胸に下げてた十字架らしきチェーンを握ってるところをみて、そうだよね、そんなことしたくないよねっていう。
やっぱりこういうのはどちらの選手にもいい事ないですよ。


そんなこんななので今日はとりあえず森野さんの画像を貼りますよ、珍しい。
基本的にこないだのナゴヤドーム対広島戦から。
そこから拾った理由は森野さんのご機嫌がちょこっとよかったから。

DSCN3563.jpg
夏になってから結構帽子取ってるところみるのでやっぱり蒸れるのでしょうね、どうでもいいですが禿げそうにないですね

DSCN3629.jpg
ネクストなう。
本人が配球を見てるって行ってた通り、振りながらやっぱり真剣に前の打者への配球をみてますね。
結構ネクストに立つとこから好きです、打席は勿論として。
(本人に凄くききたいのは、立ったら打てるみたいなゲン担ぎしてるの?なんだけど)

DSCN3699.jpg
多分荒木さんのさよならフルボッコ祭の後ですね。さわやか。
次の日の展開を予想できてなんか居ないよね

DSCN4941.jpg
例の、お盆のナゴヤドーム広島-中日戦、森野選手の最終打席の直前です。
私はただただハラハラしていたけど横に居たカープクラスタの人はこの時点である程度悟ってしまったとか。

でもね、運命なんて決まってないんですよ。だから、野球は面白いんだし、人生もおもしろい。



…って、(私も人生の)最期にいいたいなぁ。

ヤクルト戦/ベンチツアー に行って来た

ベンチツアーがね、当ったんですよ。
偶々今年いけるナゴドの試合が3つ位しかなくて、そのうちのひとつとまさかの大バッティング。
当んないだろうなーと思いつつも応募したら、当っちゃったんですネ。

いい事もたくさんだったんですがしょんぼりな事も多少あったので色々割愛、箇条書き。

・2Fフレックスルームで待ち合わせ。チアドラのお姉さんに受付をしてもらい、ユニフォームを受け取る。
・ぞろぞろエレベーターに乗って1Fに。ここから裏側です。
・ロッカールームが入口付近にあったけど、人の出入のときにチラ見えして感動!和田さまのblogに上がってたとおりだ!
・メット借りてベンチ入って、練習見学。
・選手と握手できたー、ラッキー
・堂上直倫選手からプレゼント、やったーヽ(ΦωΦ*)ノ
 直倫さんファンの子が居たんだけど嬉しくて泣いてた。ええのう、よかったのう。

そんではいつもどおりの撮ってきた写真をうぷするよー
(でもかなり落ち込んでたので枚数は若干撮れてないよー)
練習見学会中はベンチ内に居たので写真は撮れてません。全く余談ですがサインも貰えないよ!

反響によってはまたやるかもみたいな雰囲気でした。

DSC_4147_20100920174513.jpg
佐藤コーチとにこにこ

DSCN5207.jpg
ランニング中ですね。

DSCN5242.jpg
森野さん森野さん、カツオちゃんいじめたら駄目でしょ

DSCN5269.jpg
まっつげなっげー。

DSCN5292.jpg
宮本さんと御挨拶。

DSCN5472.jpg
和田さんに滑り止めどうぞしておる。


この試合、勝ちました!やった!

DSCN6172.jpg
荒木さん何に驚いてるんスか…


おまけ
DSCN5676.jpg
左端の岩崎さん、なんか控えめな感じでやっぱりすき。

ナゴド遠征 8/15

三日目ですね。
最終日と言う事で、名駅地下のロッカーに荷物をぶち込み、一目散にドームへ。
この日も中スポ買って見学会に並んでました。

入ってすぐにきょろきょろしてましたら。


DSC_4147.jpg
マエケン・井上コーチ・tanisige!
うーん、どういう繋がりなんだろう。とっても楽しそうでしたが

挨拶したりお話したりキャッチボールしたり、っていう一連の風景を眺めていたら、やっぱり大体15-20分過ぎた頃

DSCN3742.jpg
おお、きたきた。
右側においてあるバットとメット。大体こんな感じ。

この日のご機嫌はまあまあよかったです。

DSCN3807.jpg
お、2階席見てますね。前の日みたいに吹いたりはしてないけども。

いつもどおりのティー、左右バッティング練習済ませて、こちらも一旦入れ替えで今度は自分の席に。
なんか食べた気がするんだけど忘れました。
ごっそごそしてたらあっちゅーまにキャッチボール→ノック。
終わって引き上げていくときに…。

DSCN4246.jpg
前田様に絡んだり

DSCN4252.jpg
まえけんに絡んだり

森野さん前田神が大好きだから結構絡んでるところ見るんですが、まえけんに声かけてるの見るの初めてかもしれません。
カープの選手だと石原うーたん、タクローさんともよくお話してます。


DSCN4269.jpg
ちゅーわけで円陣。
なんか1人で立ってる?ああ、英智さんが居るなぁ。早く戻って来てね

高コーチに挨拶。
DSCN4321.jpg


試合がはじまったんですがこの日はアレな感じでして。
あーあーまたチャンスにっていう最後の打席。

まさか…
DSCN4936.jpg
監督が出てくるなんて。
隣に居たカープファン曰く、「これは覚悟した」瞬間だったらしいのですが、私も逆の意味で気が気じゃない感じで。


でも結果は見事なサヨナラ、現地ヒロインで森野選手見るのは初めてヽ(´ー`)ノ
(というわけでは厳密に言うとないんですよね、多分ズムスタで…)


DSCN5023.jpg
やっぱり三塁側は選手がたくさん出てくると顔とかちらりとも見えなくなったりするんですが、わかりますかね
真ん中で森野選手をハグする荒木選手、森野選手の頭ペシペシしてるのかなでなでしてるのか、ODA選手。
王子と前田君の間からチラ見って程度ですね。


実はこの日の帰りに新幹線乗ろうとしたら赤松選手が弁当買ってたり、降りたら廣瀬さんとかタクローさんとかいたり、駅口で張ってる人が居たり。
お疲れ様ですっていいたかったですが私青かったので遠めにお見送りしました。


お疲れ様でした。


今日のおまけ
DSCN5112.jpg
テング!テング!!



DSCN5123.jpg
そんなことしてるから落とされるんだよ、ドアラ

 | HOME |  »

■ プロフィール

は子

Author:は子
メタル系オタ腐人
偶に非現実を作文する

中日ファンで森野にどっぷり燃萌

■ Last.fm

■ カテゴリ

■ ユーザータグ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ QRコード

QRコード
