lapetitemort

  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12



カープクラスタ忘年会inピロチマ

11/23のファン感謝デーの後に、予定の合うカープファンで忘年会やるかーって感じですが
現在参加者募集中でう。
(ファン感から合流したい方もおけおけ)
祝日で翌日が仕事のことが多いと思いますんで、早め飲み開始・早め解散予定です。
(お店inが17:00とかのペース)

場所は多分広島市内 (蟹屋町~流れ薬研~袋町とか要は歩ける範囲くらい… 広い!)
割とグダグダに酒飲みながらカープについて語る的な
アツイのんかぬるいのんかよく判らない状態になる予定です。

メンバーは今のところ にふこさん バス停 あたいです。

いきたいなーって方は話しかけやすい人にDしてくだしい。よろシクでございます

[8/12]ズムスタオフ やらないか?[外野席]

※8/12は締め切ったけど多分またやるよ!※

8/12 火曜日… あっつい盛りにアレですが、ズムスタオフやらないかい?
球場出来たって→行ってみたいかも、野球あんまりわかんないけど でもおk。

          記
日時:8/12(火)巨人戦  か、他の日
場所:ズムスタ
座席:外野ライト…?

予定が合えば行くよ!って方、twitterで@・D下さるか、こちらのコメントによろです ノシノシ

※一応人数が集まらないと中止的なあれで行きます。
※予定が合えば来れるヨーって人はどしどし声かけてください、日付変えて調節します。
※期限はとりあえず一週間とか言ってて開いてなくなったら9月ずれ込み確定ですw
※空席情報はこちらから。
※決定日がナイター→二次会ナシ若しくは遅くてもおkの人で検討下さい。
 決定日がデイゲーム→要望聞いて二次会セッティングするかも。

-これたらいくよ!な方-
・は子の人(←この人ガチ)
・バス停 氏
・にふこ さん


※とりあえず今回はチケットがきれそうだったので慌てて募集停止。※

 | HOME | 

■ プロフィール

は子

Author:は子
メタル系オタ腐人
偶に非現実を作文する

中日ファンで森野にどっぷり燃萌

■ Last.fm

■ カテゴリ

■ ユーザータグ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ QRコード

QRコード
