lapetitemort

  • 03 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 05



らぶらいぶ、めも

マックスでkillしたの





坂巻千鶴子 /トナカイ
鬼崎アキラ /チャリ
月島結架  /変な帽子
杉崎亜矢  /書道
森嶋ななか /ポニー平手
志賀仁美  /桃太郎
宮下ココ   /ツインテピンク



逢沢遊宇  /ショートに後ろ毛



引退なさった、前田神

いろいろ思い出はあるけど、なんかうまく言えません。
お疲れちゃん。

すごい昔、まだ怪我で姿を見てない頃一回由宇ですごい近くで遭遇しました。
その時は、全然ダメだとか、無理だよお前やってみろよとかそんなこと笑いながら言ってたんですけど、
機嫌も良かったし、腹の底からの言葉じゃなかったんだなーって今では思います。


それからほんの数年。ほんの少しの間だったけど、
怖い存在で居てくれた事が嬉しい、他所のチームのファンとして。

もう出した写真かもしれないし、やっつけであんまり見つからなかったんだけど
とりあえず2枚あったからあげときます。

ナゴド。絡んで行って嫌がられる森野氏。
今日はいい仕事しましたよ、フライは打てなかったけどね!
DSCN2548.jpg


ツバサさんはいじられておったのだ。
DSC_4407.jpg





おまけ。なんか寂しくなった写真。
DSC_6350.jpg


戻らない日々という、懐かしい記憶が歳とともに増えていく。

今年初観戦、2試合だよー

飯がうまい雀は土曜の試合前です。

DSC_5897.jpg
よく考えたらGWすることねーし、息抜き兼ねて2日目も急遽決めて行ってきましたよ。
そんで決めたのはいいんだけど前日にいきなりチケットくださいしたので大分いつもと違う席でした。

因みに初日は貰い物席で森野ちゃん一瞬しか出てないしまだ写真整理してないけど
多分いいの撮れてなさそう。

DSC_5994.jpg
というわけでいきなり恭平ちゃんです。お久しぶり、その節はサインしてくれてありがとう。
森野ちゃんとも喋っていた模様。

DSC_6095 のコピー 2
大野。なんつーか大野


DSC_6118.jpg
よーへーちゃーんヾ(❀╹◡╹)ノ゙


DSC_6159.jpg
チャーリー氏に挨拶にわざわざでてきたのだよ。


DSC_6217.jpg
ぶーちゃん。


DSC_6226.jpg
キャッチャー勢。まさとさん久しぶり。


そんじゃそろそろ森野ちゃんいくよー。


DSC_6319.jpg
試合前。


DSC_6342.jpg
バット振ってる。


DSC_6354.jpg
なんか恐いですよあなた方。


DSC_6473.jpg
打席。


DSC_6552.jpg
走塁。


DSC_6553.jpg
スライディング。


DSC_6862.jpg
人混みのな~かー


DSC_6971.jpg
はい、ファーストの守備や。



そいだらまたね。

結婚した上に孕んでいますが

チケットもったいないし体調もまあまあなのでぬくぬくして野球を見に行った。

写真を撮りましたがせいりするのが大変ですね。(1回1500とか撮って数うちゃ当たるがモットーのアレ)
しかし今日はせっかく勝ったし御祝儀森野です。(?)

えーっと、一番枚数が多くて且つ割と森野さんの御機嫌がよかったので2日目の9/28広島戦からですね。

1001-1.jpg
機嫌良く見えませんね。

1001-2.jpg
機嫌よさそうですね。(白いのは絞るのミスってるからです。あと補正忘れた)

1001-3.jpg
補正したのです。荒木さんと楽しくノック中

1001-4.jpg
妙にドヤドヤ笑っておる。

1001-5.jpg
最後、柳田ちゃんが後ろに居ます。ちゃんと練習しましょう!


とか言ってますが御存じのとおりこの日の守備はとてもよかったですね。

あと、この3連戦で、
・ハイタッチしに行かずにこっちに来いと呼び寄せる井端さん
・ちぇんとじゃれるよしみん
・なんか二人でずっとしゃべってるアライバ
・円陣のセンター森野ちゃん

とか見たんですけど、いつか整理するのか不明です。
久々なのとか元々の問題とかでピントと露出がアレなんで蔵に入る可能性が高い。

結婚することになったようだ

~これまでのあらすじ~
絶叫系でついたり離れたりをした挙句なんか纏まりつつあるのである。

1.結納とか面倒なのでいいです。
→やらないことになった。

2.なんか只管召喚されるので相手のおうちに行って来た(多分12/5頃)
→そこで私が2月に結婚することになっていたことを知る。

3.じゃあとりあえず2月に結婚することにした。12/6から1Wで式場を絞る
→勢いが死ぬとやる気がなくなると思ったのだ。多分あってる。
→そんなわけで12/11には大体もうやるトコ決まってるという。
☆式場は話しやすそうな人が出てきたところに決めました。楽そうだから

4.そういえば家族の顔合わせやってない
→急遽12/19でキメる

5.そしたら12/12に2月とか無理かもという意味不明な連絡が入る。
→とりあえずブチ切れる(何で話を詰めずに2月と決めてたのか云々)
→多分あまりの剣幕に驚いた相手が色々説得して結局2月になる。

6.とりあえず指輪が要るって聞いたから予算どうよって話をする
→お金ないです(^q^)bってなんかあまりにアレな予算を突きつけられる
→怒りを通り越して灰になる。灰になったので相手が折れるがとき既に遅し
☆は子はお星様になりました

7.12/19食事会
→うちの親は会場に着く前から全力で喧嘩していた。
→おまけに帰りは逆方向に帰った。相手、呆れる

8.ついでに式場予約
→2月、或いは3月みたいな曖昧なもの。
→この時点で弟に話をしていないようだ。大丈夫なのか相手方



というわけで、進んだら追記。
やるべき事・覚書は以下に。

a/どうも式場から次の日程について電話があるらしい。待ち。
///衣装合わせだと思う。

1.指輪を買う
2.部屋を探す。
3.部屋のものを半分にする。捨てる。
4.籍入れるかんけいについてぐぐる

 | HOME |  »

■ プロフィール

は子

Author:は子
メタル系オタ腐人
偶に非現実を作文する

中日ファンで森野にどっぷり燃萌

■ Last.fm

■ カテゴリ

■ ユーザータグ

■ 最新記事

■ 最新コメント

■ 最新トラックバック

■ 検索フォーム

■ RSSリンクの表示

■ リンク

■ QRコード

QRコード
